
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

た、体重が・・・(汗)

2006/07/31 Mon 22:22

ヒマワリ今日は36w2dヒマワリ


          晴れ          晴れ          晴れ


東京はとってもすごしやすい一日でした(*^ー^)ノ


朝の気温は22℃だったとか。


ダーリンがいつもより早く出かけるということで

珍しく7時に起きたら、


あら、なんて清々しい(笑)


しっかりと朝ごはんを食べて、ダーリンを送り出しても
まだ8時半~♪


あっちこっちの拭き掃除ができました(≡^∇^≡)


ちょっと汗ばんだら、こまめにお風呂に入って。


実は、体重が前回の検診から2kg増えていたんです(汗)


まずい、まずいっすよ(><;)


ということで、頑張って動いていたんです。


多分、ちょっと便秘気味だったので
それもあいまってという事だと思うんですが、

今日はそれも解消されたので
明日の体重は今日より少ないはず・・・


それにしても、
ぴこちゃんの胎動は活発です(;^_^A


というか、時折ハードパンチャーと化してます。


そして、私の目線から見たお腹の感じでは


横に広がっているというよりは、

前に出てきたようです。


って事はぴこちゃんはもしかしたら男の子???


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

