
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期9日目

2005/11/28 Mon 22:07

基礎体温 36.2


我が家には庭があります。


建蔽率が40%なので、建坪より庭のほうが広いということになります。

モッタイナイ。


それはおいといて。


その中に柿の木があります。


庭にははっきり言って大きすぎます・・・il||li _| ̄|○ il||li


ここ2,3日で、その柿の大部分の葉っぱが落ちました。

今年はいつもより、ちょっと落ちるのが遅かったかな。


天気予報によると、明日は雨。


大事な落ち葉を濡らしちゃいけない!


ということで、

今日あわててビニール袋に落ち葉をかき集めました。

5袋分たまりました。


なぜ大事なのか???


もちろん

や・き・い・も!


今年の初めにもやりましたが、この冬も決行するつもりです。


「決行」


おおげさな。。。

そう思われますよねぇ。


でも、この焼き芋のために

市役所消防署の許可がいるんです!


庭で手軽にできる時代じゃないんですよね、カナシイ。


近くの広場でやるつもりなので、その手続きを経なければなりません。


去年は初めてで、かなり満足できない部分があったので

その反省を生かし、

今年こそ

ホクホクの焼き芋をつくってみせる!


また、いつかupできると思いますぅ。


その前にイタリア旅行記をがんばらねば。。。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

