
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日はバーゲン♪

2005/06/30 Thu 20:23

今日で6月も終わりですね。


例によって仕事の合間、ネットカフェからお送りしております。


おなかの痛みもほとんどなく、

出血もおりものもほとんどなく、

ただ眠気だけは妊娠前から変わらず、


私、本当に妊娠してる?


ってかんじです。


今日も報道の仕事をしていて、

「原稿が間に合わないっ」とか、フロアーを

パタパタ走り回ったりして、

後で

「あんなん、大丈夫だったかぴら?」

と一瞬不安になるも

「まぁ、やわらちゃんは最近まで投げられてたって

いうし」

と自分を慰めとります。


私の仕事はどちらかというと「技術職」です。

そして、そのポジションには通常一人しか

座りません。

なので、私が本番中に倒れたら、番組はおそらく破綻します。


「つわりがひどいので、今日は休みま~す」


なんていうのは、通じません(まぁ、どこの職場も

一緒ですよね、ははは)


しかも、夏は特番の季節。


今からどの番組に誰がついて、なんて気の早い

事を先輩方は始めている様子。


あぁ、早く言わないとシフトに組み込まれてしまう。

でも、でも、まだまだ心音も聞いてないのに。。。


っていうのが、目下、一番のストレスです。


来週の火曜日の通院までは、気を紛らわせるしかない!


って事で、明日はバーゲン


伊勢丹の初日で~す♪♪


ダーリンも会社の前に行くというので、

明日は二人で開店前から並びます!


私はお腹周りがゆったりのプルオーバーなんかを

狙う予定。

最近のワカモノはそれにジーパンなんて

合わせてるじゃないですか。


う~ん、楽しみ。


もちろん、その予算は近々送られてくる


株の配当金から捻出します♪


早く送られてこないかなぁ、ふふふ。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

